人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 23日
若者子ども用に限りなく0ベクレル
若い人や子どもたち用に限りなくゼロベクレルの食事を用意できるようにしたいなって思って
最初に作ってみたのはサンドイッチ。
比較的作りやすいことがわかった。ゼロベクレルと思う。検査してないから限りなくだけどね。
少しずつメニューを増やしていこう。
ただ事故前原料、製造のものは在庫が無くなると作れなくなるのでそれまでに食糧事情がどうなっているか。。。
若者子ども用に限りなく0ベクレル_e0242084_932595.jpg


by fujinomiya_city | 2012-01-23 09:37 | 食品情報交換2011-12 | Comments(2)
Commented by アメリ at 2012-01-23 10:30 x
宮っちさん、いつも精力的な記事で元気づけられます!ただいま授乳中ですので限りなく0ベクレル、たくさん食べてがんばります~◎いつも食品のBBS参考にしてます!
Commented by fujinomiya_city at 2012-01-24 23:25
アメリさん、こんにちは!
ご訪問&コメントありがとうございます!返信遅くなってごめんなさいね。
授乳頑張ってますね~偉いわ!
最近食品情報さぼってて、すみません。もっともっと増やしたいと思っています。
この間は雪も降ったし、まだまだ寒いね。
どうか風邪など気を付けて体調を崩さないようにね。
お子さん達と楽しく元気に過ごして下さいね。


<< 1月の給食検査の献立と産地16...      放射能汚染とがれき問題を一緒に... >>