2012年 08月 08日
「再稼働反対アクション@富士宮」8/10
毎週金曜日には多くの人が、首相官邸前で原発再稼働に抗議しています。
その輪は32都道府県、48ヶ所に広がり、静岡県でも何かしたいとの想いが高まっています。
静岡市に続いて富士宮でも集まりましょう!金曜の夜に!

首相官邸までは遠くて行けないけど富士宮なら行けそう、そう思った方は是非!
一緒にアクションしませんか!

小さな思いも集まれば大きな思いになる。
子どもたちに原発のない明るい未来をつないでいこう。

『再稼働反対アクショ ン@富士宮』

8月10日(金)18:00~19:00

場所:「神田川広場」(浅間大社前交差点南側)


関係各所に申請し許可を得ております。
問い合わせ先:管理人の宮っちまでメール又はコメント欄からお願いいたします。
e0242084_1102287.jpg
e0242084_110454.jpg
e0242084_1105757.jpg
e0242084_1113167.jpg

[PR]

by fujinomiya_city | 2012-08-08 01:33 | アクション情報 | Comments(0)


<< 「ミシェル・フェルネックス:チ...      「再稼働反対アクション@富士宮... >>