2012年 08月 15日
再稼働反対アクション@富士宮8/17
毎週金曜日には多くの人が、首相官邸前で原発再稼働に抗議しています。
その輪は35都道府県(57行動)に広がり、静岡県でも何かしたいとの想いが高まっています。

立場や世代の垣根を越えて今、集まりましょう!金曜の夜に!

首相官邸までは遠くて行けないけど富士宮なら行けそう、そう思った方は是非!
一緒にアクションしませんか!

小さな思いも集まれば大きな思いになる。
子どもたちに原発のない明るい未来をつないでいこう。

『再稼働反対アクショ ン@富士宮』

8月17日(金)18:00~19:00

場所:「神田川広場」(浅間大社前交差点南側)


◇6時半頃から暗くなり始めますので灯りがあるといいなと思います。
◇小雨決行
◇関係各所に申請し許可を得ております。
問い合わせは管理人の宮っちまでメール又はコメント欄からお願いいたします。
ご意見ご要望などもどしどしお寄せ下さい。
e0242084_1515531.jpg
e0242084_1514237.jpg
首相官邸前アクション情報
【8/17金曜!緊急大拡散!】原子力規制委員会人事を撤回せよ!大飯原発をただちに停止し再稼働を中止せよ!
8/17(金)18~20時首相官邸周辺にて、首都圏反原発連合呼びかけによる超大規模抗議!ツイートボタンで情報拡散にご協力下さい!→ http://coalitionagainstnukes.jp/?p=1063



e0242084_1532159.jpg

[PR]

by fujinomiya_city | 2012-08-15 15:05 | アクション情報 | Comments(0)


<< 米の原発、使用済み核燃料「空冷...      富士宮市で行った土壌検査結果7... >>