人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 03日
『放射能と食べ物を知ろう』第2回あります!
前回参加して良かったと大好評の『放射能と食べ物を知ろう』の第二回のお知らせです。

明るくぶっちゃけトークの内部被ばくの勉強会です。
今回もベクレルフリーのお弁当の注文予約ができます。

本当に食べても大丈夫?
放射能を知ってココロとカラダを軽くしよう♪

☆こんな方にオススメ☆
・全く気にしていないけど実はどんなものか興味ある!
・食べ物を買う時についきになっちゃう(産地?ベクレル?)
・赤ちゃんや子どもに何を食べさせたらいいのかな?
 一人で悩まず安心して語り合いましょう!

日時:11月8日(木)午前10時~12時

『放射能と食べ物を知ろう』
 講師:森田悠馬
    バイオマスエネルギー研究者
    自然環境保護市民グループ
    セイブジャパンネットワーク 代表

  午後12時~14時『ランチフリートーク』
       お昼ごはんを食べながら自由に語りましょう。
       お弁当持参OK!
       ベクレルフリーのお弁当注文もできます。600円
       さくらこ亭 飲食セーフティーネットワーク登録店

場所:番町市民活動センター 大会議室(葵区一番町50)
   http://www.bancho-npo-center.org/access.html
参加費:400円 定員30名
保育はありませんが子連れ参加可です。
マットスペースおもちゃや絵本用意しています。

締め切り:11月6日
申し込み方法:メールで下記をお知らせください。
アドレス:mamabu333@gmail.com

1.午前参加or午後参加or両方参加
2.お名前
3.連絡先
4.お子さん連れの場合人数と年齢
5.お弁当の注文の有無と数

主催:しゃべり部・save japan network 静岡

by fujinomiya_city | 2012-11-03 15:46 | お知らせ・催し物など | Comments(0)


<< 福島第一原発と日本の運命と全国...      11.11首都圏反原発連合さん... >>