2012年 11月 11日
雨の中のデモ、本当にお疲れ様でした
今日は「なくそう原発デモin富士宮」に参加しました。

心配だった雨。普通に雨。もしかして第一回目から中止?

いえいえ、誰の口からもそんな弱気な言葉はひとつも出ませんでした。

「原発をなくしたい」その想いが熱かった!雨なんか関係無かった!

アピールグッズを手に約30人が集まり、2キロのコースを予定通り一緒に歩きました。途中参加もありました。
年配の方、中年の方、お子さん連れの方、ご夫婦、若い女性、初対面の方、金曜アクションで馴染みの方、
隣町から駆け付けてくれた方、もっと遠くからも・・・

みなさん、本当にお疲れさまでした。

沿道から手を振って応援してくださったみなさん、有難うございました。
「もっと大きな声で!」「もっとどんどんやってくれ!」と声援を送って下さったみなさん、有難うございました。

原発を止めるまで諦めずに共に頑張りましょう!

原発を止めることができるのは民意です。
一人一人が原発の無い安全な未来と幸せを望んで行動すれば止められます。
今日は全国260ヶ所以上でデモが行われました。原発事故以降毎日のようにどこかでデモや集会があります。
以前とは明らかに違います。日本の社会は変化しています。
みなさん、ねばり強くアクションを続けていきましょう。

これからも、みなさんの知恵と勇気と行動を、宜しくお願い致します。

e0242084_19244313.jpg

[PR]

by fujinomiya_city | 2012-11-11 19:25 | アクション情報 | Comments(0)


<< 福島の方にお知らせください!沖...      11.11全国いっせい行動、静... >>