2013年 11月 03日
バイバイ原発サウンドパレード
さわやかな秋、富士山の麓を一緒に歩きませんか!

11月16日(土) 神田川広場(浅間大社交差点南)に集合!午前10時スタート♪
今、稼働してる原発はゼロだよ!このまま止めよう!


パレード終了後に世界遺産の浅間大社でお参りして、富士宮焼きそばを食べるのも好いよ~オススメです。
e0242084_18274412.jpg

[PR]

by fujinomiya_city | 2013-11-03 18:32 | アクション情報 | Comments(2)
Commented by MAESIMAのばあちゃん at 2013-11-04 22:21 x
行きた〜いです。でもちょっと遠い。
いいですね。たくさん来てくださったらもっといいですね。
それからポスターも素的。
当日お天気に」なりますように。
本当に行きたいと思いながらなかなか行けません。残念です。
頑張って下さいね。
Commented by fujinomiya_city at 2013-11-07 15:42
MAESIMAのばあちゃんさん、ありがとうございます!!
私も、またそちらへ今度は日帰りでは無く、ゆっくりと行きたいと思いつつも、
何だか次々用が出てきてしまい思い通りになりません。貧乏暇無しです。
今回初めてサウンドパレードをします。楽器の生演奏があって、みんなで歌も歌いながら歩きます。
今、動いている原発はゼロなので、何十基と動いていた頃とは確実に違うのだと思うと嬉しく、楽しいデモになりそうです。





<< 知らないと損をする「添加物の話」      11月の再稼働反対アクション@... >>