人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 12月 09日
映画「朝日のあたる家」@沼津ジョイランドシネマ
映画「朝日のあたる家」@沼津ジョイランドシネマ_e0242084_21001485.jpg
いよいよ今月、映画「朝日のあたる家」が沼津ジョイランドシネマにて公開されます!

今のところ静岡県ではココでしか観ることができません。

2013年12月14日(土)~12月27日(金) 冬休みに友達と一緒に!親子で鑑賞もオススメです♪ 

1回目:午前11時~ (15日のみ午前10時~)
2回目;午後1時10分~

※15日(日)は1回目の上映終了後に太田隆文監督の舞台挨拶があります。

12月21日~27日は、12:40  15:35  18:35

23日はレディースデイ 女性のみ1000円
25日はカップルデイ カップルは二人で2000円
26日はメンズデイ  男性のみ1000円


ジョイランドシネマ沼津 

http://joyland.jp/map/map_takara.html 

15日はジョイランドの日¥1000

前売り券1,500円 当日券1,800円 子ども3歳以上高校生まで1,000円 シルバー券1,000円もあります。
問い合わせ:上映応援団 055-976-4666

映画「朝日のあたる家」@沼津ジョイランドシネマ_e0242084_20583250.jpg
映画 「朝日のあたる家」 公式HPはコチラ
太田隆文監督へインタビュー!! → http://ow.ly/pe8j6

-- ストーリィ --------------------------------------
静岡県、湖西市。自然に囲まれた美しい町。その町に住む平田一家。お父さん(並樹史朗)はいちごを栽培。
お母さん(斉藤とも子)は主婦。長女(平沢いずみ)は大学生。妹(橋本わかな)は中学生。
日本のどこにでもいる平凡な家族。ただ、長女のあかねは、この町が好きではなかった。
大きなショッピングセンターや映画館やコンサートホールがない。就職後は都会で一人暮らしを夢見ていた。
そんな時、起こった大きな地震。原子力発電所が爆発。避難勧告。1日で帰れると思っていたら、
何ヶ月も避難所から帰れない。父は職を失い、母はノイローゼ、妹は病気になる。
ようやく許可された一時帰宅も1時間の制限付き。荷物を取ってくることしか許可されない。
福島と同じ事態だ。あかねたちの家族もまた、大きな悲しみの渦に巻き込まれて行く・・・・・・。

監督・脚本:太田隆文

キャスト:並樹史朗 斉藤とも子 平沢いずみ 橋本わかな いしだ壱成 
山本太郎 藤波心 岡本プク 北原雅樹 ほか


by fujinomiya_city | 2013-12-09 20:52 | お知らせ・催し物など | Comments(0)


<< 子ども・被災者支援法に関する意...      富士宮市が行った土壌検査(H2... >>