人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 12月 27日
「エネルギー計画」策定に関するパブリックコメント!締切1/6

『エネルギー計画にあなたの声を!』
民意無視!原発回帰!これでいいのか?

★パブコメは下記から!! パブコメは何度でも提出できます。
まずは今日中に一行パブコメを送りましょう!
そして、年末年始にじっくりと長いパブコメを書きましょう!!

http://p.tl/-Bh8 (電子政府の総合窓口:短縮URL)

内容、プロセス、ともにひどいエネルギー基本計画案。このままでは、福島原発
事故がなかったかのように、原発への回帰、核燃料サイクルの推進方針が決まっ
てしまいます。全力をあげて、閣議決定を阻止しましょう。
問題点は下記をご覧ください。

http://hinan-kenri.cocolog-nifty.com/blog/

「エネルギー計画」策定に関するパブリックコメント!締切1/6_e0242084_22580707.jpg





by fujinomiya_city | 2013-12-27 22:58 | パブリックコメント | Comments(2)
Commented by MAESIMAのばあちゃん at 2014-01-04 18:37 x
明けましておめでとうございます。初仕事というかやり残した仕事パビコメを書きました。。
なかなか富士宮のアクションに参加で出来ませんが、なんとかして参加したいといつも思っています。富士宮アクションは日本で1番景色のいい場所でのアクションですから。
今年もよろしくお願いします。
Commented by fujinomiya_city at 2014-01-08 21:41
MAESHIMAのばあちゃん様
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
返信が遅くなってしまい、すみませんでした。お久しぶりです!
お元気そうでなによりです。
昨年11月頃から仕事その他で忙しくなり、私はアクションを休んでいます。
この寒さの中、アクションの仲間は頑張って原発ゼロの声をあげています。
春には復帰できるようにガンバリマス。そしてまた上牧のアクションにも参加したいです。


<< 再稼働反対アクション@富士宮      映画「朝日のあたる家」追加上映決定! >>