カテゴリ:OK測定室( 4 )

2014年 05月 05日
お知らせ
現在のチャッピーはアナログで、下限値をひとケタまで下げることが難しいと分かりました。

そこで新しく開発されたデジタルを導入するまで、食品など低い検査値を必要とする測定はお休みしています。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。ご理解、ご了承のほどよろしくお願い致します。

[PR]

by fujinomiya_city | 2014-05-05 10:11 | OK測定室 | Comments(0)
2013年 09月 26日
OK測定室オープン♪
測定を開始しました。といってもまだこれから経験を積んで勉強していこうという段階です。

明日(9/27)は9時30分には行ってます。

e0242084_16135280.jpg

[PR]

by fujinomiya_city | 2013-09-26 23:04 | OK測定室 | Comments(3)
2013年 09月 26日
チャッピー&ベクモニ youtube

[PR]

by fujinomiya_city | 2013-09-26 06:36 | OK測定室 | Comments(0)
2013年 09月 21日
放射能測定室ができたよ@富士宮
富士宮市内に市民放射能測定室ができました。

市民による市民のための測定室です。

オーナーのご好意で私と友人でここをお借りして食品の測定をします。

まだこれから測定器の使い方などを覚えようというところです。

私たちが日常口にしている食品を中心に測定していきます。

問題なく測定ができるようになりましたら測定結果を公表したいと思います。

学習会や茶話会など開いて楽しくやっていけたら嬉しいな。ガンバリマス!


オーナーのTさん、本当にありがとうございます。心より感謝いたします。

e0242084_7563780.jpg

[PR]

by fujinomiya_city | 2013-09-21 07:57 | OK測定室 | Comments(0)