<   2017年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2017年 02月 25日
3.11を忘れない/菅野みずえさんのお話会

あの日から6年。
3月11日が近づくとTVでも色々な特集が組まれ放送されます。

ですが、機会があれば、
生でお互い顔を見て声を聞いて温もりを感じ
今を共有している実感を持って
菅野さんのお話を一緒に聞くことが、とてもとても有意義に思います。

今、そして明日のためにも私たちは3.11を忘れない。

e0242084_20541228.jpg


[PR]

by fujinomiya_city | 2017-02-25 20:50 | お知らせ・催し物など | Comments(0)
2017年 02月 11日
星空シアター
稲子小学校で星空シアターがあります。

日時 2月24日17時30〜

場所 稲子小学校 体育館


自然いっぱいの稲子では映画館はありません。

だけど空を見上げれば満天の星空

2月は寒いので体育館でやりますが
...
星を眺めたり映画を見たりゆったりと過ごしませんか??

入場は無料です。
寒いのでひざ掛けなどお持ちください。

森は生きている49分

木を植えた男30分

途中休憩あり

子供たちや地域の方々が見に来る映画になるかと思います
シーンとしてるというよりもアットホームな
映画会となると思います(^^)よろしくお願いします。

寒いかと思いますのでひざ掛けなどお持ちください。

e0242084_10262492.jpg
e0242084_10263647.jpg

[PR]

by fujinomiya_city | 2017-02-11 10:27 | Comments(0)
2017年 02月 01日
スタンディング@富士宮 2月の予定
e0242084_08522661.jpg
 サイレント・スタンディング
 再稼働反対アクショ ン@富士宮
原発は止まっていても危険です!毎年地震も起きてます!

2月の予定
第200回 3日(金) 
第201回 10日(金)
第202回 17日(金)雨のため中止
第202回 24日 (金)
午後6時~7時 神田川広場(浅間大社交差点南側)

利権のために命や未来を犠牲にしたくない!
電気は足りてる、どころか余ってる!猛暑の夏も停電無かったよ!
再び放射能汚染、被ばくの危険にビクビクしながら暮らすのは嫌です!
今こそ原発のない社会を実現しよう。
みんなでアピールしよう♪

飛び入り大歓迎です、短時間でも構いません、反原発・反被ばくを願う方なら誰でも参加できます。

◇雨天中止
◇「反原発」「反被ばく」と関係の無いアピールはご遠慮下さい。

[PR]

by fujinomiya_city | 2017-02-01 20:29 | アクション情報 | Comments(0)