人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 07月 25日
7/26「ブナの木マルシェ」@水辺の楽校
7/26「ブナの木マルシェ」@水辺の楽校_e0242084_10134888.jpg

実は私も出店しています。見かけたら声かけてね~。

by fujinomiya_city | 2015-07-25 10:14 | お知らせ・催し物など | Comments(2)
Commented by よもぎ at 2015-07-26 21:15 x
こんばんは^^
本日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
色々なお店が出ていて参加者の方々やそこに集う方々が、より良い地球の環境を気にかけているのだなぁと切実に感じました。ちなみにワンコのクッキー美味しかったです。
犬にあげる前に食べてみたら、あげるのが勿体無いなぁと思えるほど素朴で素敵なお味でした(^O^)ノ♪またお会いできるといいですね。
Commented by fujinomiya_city at 2015-08-03 09:37
よもぎさん、こんにちは。
返信がおそくなりすみませんでした。コメントありがとうございます!
先日はお会いでき私もてとても嬉しかったです。お元気そうでなによりです。
またお時間ができた時に近況などお話を聞かせてください。
まだまだ厳しい暑さが続きますので、無理をされませんように、お身体に気をつけて!


<< 8月の「再稼働反対アクション@...      7月の「再稼働反対アクション@... >>